衣類スプレー ヌーラビオ

ヌーラビオは衣類のワキの部分にスプレーしておくことで
ワキガ臭を抑えるという商品です。

 

ヌーラビオは最新のバイオテクノロジーによる抗菌剤を使用し
ワキガの原因菌を99.997%除菌という脅威の検査結果が出ています。

 

衣類というのは意外に盲点なんです。

 

アポクリン汗腺から出た汗が衣類に染みこんで
そこから臭いを発生させる原因になっていることが多々あります。

 

ワキガの方ならご存知だと思いますが
衣類の種類によって臭い時それほど臭わない時とかないですか?

 

それは衣類によって菌が繁殖するからなんです。

 

だったら衣類からもアプローチして臭いを消すというのがヌーラビオです。

 

ワキにデオドラントを使い、衣類にはヌーラビオを使用すれば最強だと思います。

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の

「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

 

 

TOPへ
inserted by FC2 system